のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ドキサバ感想の前にチョット・・・。
昨日のブリーチ(アニメ)の一護パパにやられたー!
当初、石田父お目当てでの視聴でしたが、一護パパ@森川さんのご登場でぶっ飛んだ。(笑)

普段、茶目っ気あるキャラが決めるときゃビシっと決めるシーンにどーにも弱いのよね・・・。
ホロウと戦った一護パパ、強くて素敵ー!!!
そうそう、死神代行編のときに一護ママのお墓参りのシーンでの一護パパも好きなんだよなぁ。
凄く良いこと言ってたよねvvv(ビデオ見たくなってきた)
来週も必見ね!


では、ドキサバ感想です。
最後は短いですが・・・。

「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~19番目の王子様は日吉若~

ス、スミマセン・・・日吉は学プリ同様、萌えなかった・・・。
うーん、キャラ自体は嫌いじゃないんだけど、どうにも日吉の口調が苦手なんだよね。
確かに好きな子はイジメたくなっちゃうのは分るんだけど・・・。
ココのイベントが良いっ!ってのも浮かんで来ないのよね~。(だめじゃん)

しいて言うなら、7月31日10:00「花畑へ」イベントかな。
この日吉は優しかったねv

もっと攻め攻めのヒロインだったら面白かったかな?(笑)


  ~20番目の王子様は柳蓮二~

柳攻略だというのに、終わってみたら不二にときめいていました。(あは)
だって~!8月1日「潜入作戦」での不二のセリフがたまらんっ!!!
柳とヒロインを逃がす為に敵(?)と立ち向かう不二なのですが・・・。

『クスッ・・・それじゃ、始めようか。手加減をしないボクの実力、見せてあげるよ』
『ダメだよ。ボクを無視しちゃ。そんな無防備な背中をボクに向けていいのかな?』
『クスッ、そうそう、そうこなくっちゃね。さあ、ゆっくりと相手をしてあげるよ』

もうもう~攻め攻め不二に萌え萌えvvv(じたばた)
それに、このセリフ時の甲斐田さんボイスったらもう~~~!!!(バンバン!・膝叩き)
是非違ったシチュでのご使用を。(笑)

さりげない優しさがたっぷり出てたし
エピローグの『あーんしろ』などとイチャイチャしてくれたマスター柳ですが・・・。
良かったのよ?良かったけど、マジで不二にもっていかれた。

全員クリアすると最後のキャラがコメントをくれるんだけど
私の場合は柳なんでこんな事↓を言ってくれました。
『全員クリアした様だな。ちなみにお前がクリアする確立は100%だった。
 次回は俺に集中して欲しい』でした。

な、なんか心がチクチクしたのは気のせい?(笑)



と、いう事でドキサバ山編とりあえず終了~v
SPボイスもゲットしました~。
クリスマス・お正月・VD・WDver.の4パターンのセリフでした。
なので、特に感想無し。
中には3パターンしかないキャラもいたな。
学プリのように甘ーいセリフの方が良かったなぁ。(残念)

ゲームそのものは短かったと思う。(物足りなさ感大)
それにもう少し難しくしても良いんじゃないかな。
設定自体は楽しかったのですが(遭難とかね)
個人的に次作があるならS&Tをもっと恋愛度高くしたような内容のゲームが良いな。
(初心に戻りません?メーカーさん?)

私の山編のお薦めキャラは不二と忍足と切原かな。
(勿論、手塚もですが、かなり贔屓目が入っているので・・・)
特に切原は良かったかな。うん。

来週末からは海編ネタでいこうと思いますv
海編のシステムデータを読み込むと出てくる山編の追加シナリオも気になるなぁv
楽しみ~v
スポンサーサイト
2007.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/672-43cd97bb
