のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
レンタルDVDを返しに行ったついでに
劇場版ブリーチの主題歌を歌ってるグループのアルバムを借りてきた。
いや~いいねvこのアルバム。
「千の~」がお目当てでしたが、他の曲もGood!よんv
しばらくは家事中のBGMになりそう。


では、ドキサバ感想です。
今回はサクッと2人~v

「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~16番目の王子様は伊武深司~

伊武だけじゃないけど、ゲームのお陰でかなりイメージが変わったキャラっているよね。
まあ、伊武もその1人のうちに入るんだけど・・・。
ボヤキが売り(笑)だけど、今回はかなり優しさが出てたな。
セリフの端々のちょっと出てくる優しい一言が良いねv

正直、私の萌え担当キャラじゃないので(ファンの方ゴメン!)
おぉー!と叫ぶシーンは無かったのですが
このシーン↓は伊武らしくって好きデスv
7月31日20:00「クモが!」イベント
夜なのに薪を1人で採りに行こうとした主人公に・・・。
<以下抜粋>
『・・・・・こんな時間に何してる訳?夜なのに警戒心とかないの?』
「えっと、薪が少なくなってきたから、今のうちに採っておこうと思って。
 なくなってからじゃ困るし・・・」
『ふーん・・・・・じゃ俺も行く』
「え、手伝ってくれるの?」
『そうだけど。何?俺なんかじゃ邪魔だとか?・・・・・そうだよな。
 俺の親切なんていらないよな』
「ううん、そんな事ないよ。ありがとう嬉しい。実は一人で行くのが怖かったの。
 暗いし、周り見にくいし・・・・・」
『じゃあ何で一人で行こうとした訳?』
「・・・・・みんなきっと疲れてるだろうし、夜位ゆっくり休んで欲しいから」
『・・・・・バカじゃないの?そんなに気を遣ってさぁ』
「う・・・だって・・・」
『アンタに何かあったら、みんな心配するだろ。・・・・・他人に気を遣うヒマがあるなら
 自分の事考えればいいのに。アンタも疲れてるだろうし・・・・・』
「・・・もしかして伊武くん、私の心配してくれてる?」
『・・・・・別に』
「ふふ」

ぶちぶちボヤキながらも主人公の心配しちゃって~v(このこの~)
優しいのね~深司クンはv

この後、主人公の背中にクモが付いて伊武に抱きつくシーンがあるんだけど
そのシーンのスチルの伊武の表情がナイス!

贅沢を言えば、神尾との絡みがあった方が面白かったのになぁ。
ヤキモチシーンが欲しいところだわね。うん。
峰っ子の2年生はラブコメじゃなきゃねv(笑)

エピローグは学ラン姿の深司クンv
あはははー!ぬか味噌臭い女が好きかね?君はっ?!
どう?アタシもぬか味噌臭いけど?(オバサンはいらんって!)
最後に笑わせてもらって楽しかったー!



  ~17番目の王子様は大石秀一郎~

大石は予想通り、さ・わ・や・かv
心の濁ったアタシには眩しかったわ~(笑)
ジェントルマン柳生とはまた違った真面目さよね。うふふ。

大石のイチオシはやっぱり探索後のハプニングだな。
(公式サイトや雑誌にも出ていたあのスチルのイベント)
崖から落ちる主人公を庇って一緒に落ちたシーンとかおんぶのシーンとかね。
頼りになるぜ!副部長!!

あ、でも「手塚に抗議」イベントは大石攻略中なのに
手塚に萌え萌えしてたなんて内緒!(言ってるくせに)

このまま爽やかで終わるかと思いきや、エピローグにやられたー!!!
1年後、プールに遊びに来ていたお二人。
「今日は何の日かな?」「付き合い始めた記念日ですね」
な~んて、会話はまだいいけど、
泳ぐ競争して負けた方が勝った方の言う事を何でも聞くって話になって
「でも、どっちが勝っても同じ事になりそうですね」とか
『新しい記念日を作ろうか』って何~~~?!
な、何の記念日を作るんだ!秀さん!!!
お、お母さんは許しませんよっ!(何をだよ・笑)

主人公は青学の高等部入りを目指してるそうで・・・。
いいねvこういう妄想を掻き立てるシーンはvむふv
大石は最後においしかった?(オヤジギャグ?・さみ~)


次は真田です!
スポンサーサイト
2007.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/674-b1050e32
