のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
風邪を引くと胃にくるので気を付けていたのですが
昨晩からどうにも胃の調子が悪い。
酷くならないようにせねば・・・。

今日はアニメのコルダの話題を。
昨晩録画しておいた第15話を見ました~。
前回のラストにチョットだけ出た土浦クンの元カノが今回もお出まし。
いや~こういうオリジナルストーリーは良いねv

原作とはチョット違った火原先輩の自覚編ってところかなv
ほーんと可愛いよね<火原先輩
「香穂ちゃん」って呼んでみたときのあのドキドキ感がツボ。
ついでに森田さんの棒読みっぽい言い回しもツボ。(笑)

ツッチーの元カノちゃんが「恋に恋してた~」のセリフに
思わず、うん!うん!って頷いちゃったわよ。
そうよね~誰だって恋に恋する時期ってあったもの。(かなり大昔だけど・苦笑)
好きな人には名前で呼んでもらいたいとか
自分の理想ばかり相手に求めちゃって
で、最後はこんなはずじゃないっ!って一人で終わっちゃってたりね・・・。
は~懐かしい感情だ・・・。(遠い目)
今じゃ二次元に理想を求めてるよ・・・。(哀)

ツッチーの思いも元カノにはバレちゃったかな。
火原先輩みたいに早く自覚せーいっ!!!(笑)
逆ハー万歳!

大分原作に追いついてきましたね<アニメ
確か2クールだよね。
遥かアニメみたいな終わり方するんだろうか?
DVDでマルチエンドが見られるとか・・・?
うわ~やだな・・・。
また、コー●ーに踊らされるのか・・・。(苦笑)
スポンサーサイト
2007.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/675-fca8c7ae
