のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
うぅ・・・半分まで書いてたのに消えちゃったよ~。(涙)
調子悪いな<PC

気を取り直して感想いきまーす!

「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~15番目の王子様は不二周助~

うがっ!こ、この不二はファンの方にはたまらないんじゃないか?!
いやもう、甘いセリフが多かったせいか照れまくり。(笑)

不二って弟の裕太に対してと同じように
好きな子にはついついからかいたくなるタイプだよね。
今回はそれが全開v
勿論、裕太との絡みもあったから面白かった~。
(からかわれてる裕太が可愛かったわv)
海編の裕太が楽しみだな。

不二は萌えポイント多しよ!
7月29日14:30「目にごみが」イベントも良かったし、
(不二くんの顔が目、目の前にー!ひゃ~v)
7月30日20:30「月見草」イベントも良かったわね。うん。
『二人だけの秘密だね』なーんて言われてごらんなさいなっ!!!
頬染めまくりよっ!!!

不二はね「潜入ルート」なんだけど(おっしーや橘や仁王と同じ)
ストーリーは1番盛り上がった気がするな。うん。

して、私の1番のお気に入りイベントは・・・
8月1日朝「起こし」イベントかなv
スチルは無いけどセリフが最高に萌えたv
<以下抜粋>
『朝だよ。そろそろ起きないと朝食に間に合わなくなるよ』
「う・・・・・う~ん・・・・・もう少し」
『クスッ、お寝坊さんだね。それとも、お姫様にはお目覚めのキスが必要かな?』

お、お目覚めのキス~~~~!!!
ぜ、是非お願いしたーいっ!(アンタじゃないよ・笑)
でね、CVの甲斐田さんの喋りがまたなんとも良いのよ~~~vvv
起こしイベントがあるキャラの中では1番好きかなvうんv

それと、エピローグには参った!!!
プールでのシーンなんだけど、ヒロインに名前で呼んで貰いたい不二クン。
『だ~れだ?』って後ろからヒロインの目を隠すんだけど
この『だ~れだ?』の囁き声が、は、鼻血モノ。(笑)
「周助さん」って返事するまで手を放さないのだ。
おっしーの次に砂吐けそうだったよ・・・。
これは必見ですよ~!

は~今回の不二クンは甘かったー!
お腹いっぱいですv
何といっても、CVの甲斐田さんの喋りが最高だったね!
乙女のツボを分っていらっしゃるお陰ねv
ご馳走様でした。(笑)


次は伊武です!
スポンサーサイト
2007.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/676-88a29178
