のんびり、まったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
面白そうなバトンを見つけてきましたv
ネタに出来そうだな・・・。
リョーマでやろうと思いましたが、やっぱり手塚で。(笑)

指定型学園生活バトン

01.あなたは『手塚国光』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
内心「きゃー!やったー!」と叫んでいますが
出来るだけ平静を保ち普通に「ヨロシクね」と言う。
(顔がにやけそうなのですぐ前を向く・笑)

02.『手塚国光』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
手塚は忘れない気がしますが、菊丸あたりに貸して返ってきていないのを希望。
「良かったら一緒に見る?」と声を掛けます!
さり気に机を近づけて自分の半身で手塚に集中。(バカ)

03.体育祭です『手塚国光』は何の競技に出ると思う?活躍する?
実行委員長をしていそうだな。
でも、騎馬戦は出て欲しい!
テニス部のメンバーにここぞとばかりに集中攻撃を食らうが、しれっと勝ち残ると思う!!!
個人的希望(妄想)ですが、借り物競争に出る事になってしまって(不二&乾の策略)
紙に「好きな子」と書いてあって一瞬固まる手塚が見たい。
『すまないが、一緒に来てくれるか?』なーんて、言われたら本望。(きゃ~v)

04.文化祭です『手塚国光』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
一瞬、学プリがよぎりましたが、王道のシンデレラの王子様役で。
あ、桃太郎のおじーさん、おばーさん役を一緒にやろうか?ねえ?(笑)

05.文化祭、『手塚国光』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースを回る?
テニス部部員のクラスは必須で、ウロウロと。
海堂がタダでヤキソバくれそうv

06.文化祭、あなたと『手塚国光』のクラスは一体何の出し物をするの?
わた飴とか金魚すくいかな。(屋台希望)
「手塚くん、疲れてる?眉間にしわ寄せてるとお客さん怖がっちゃうよ?」
『あ、あぁ、すまない。』
「大変だね~生徒会長は。少し奥で休んでたら?」
『いや、大丈夫だ』
上記会話希望!!!(笑)

07.服装検査、『手塚国光』が何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
手塚が引っかかるなんてない。(きっぱり)

08.修学旅行です『手塚国光』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
確か、青学って台湾旅行だっけ?
とりあえず歴史的名所など。(分らん!)

09.修学旅行『手塚国光』の部屋に遊びに行ったあなた、『手塚国光』は何をしていた?
テニス部メンバーが揃ってると良いよ!
菊丸が持ってきたトランプで一緒に遊んでる。(無理やり・笑)

10.『手塚国光』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
まあ、一目置かれている立場でしょうがごく普通に。
勿論、テニス部メンバーとは仲が良いでしょうね。

11.『手塚国光』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
え?手塚が叱られることはないでしょ。うん。
リョーマの居眠り癖をどーにかしてくれと頼まれてたり・・・。(笑)

12.『手塚国光』と二人で下校しました、一体何の話をする?
テニスの話かな。(自分は女テニ所属設定で・笑)
あ、本の話も良いねv面白い新刊のこととか。

13.『手塚国光』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
スタバでお茶v
「久しぶりだね~」
『そうだな』
なーんて、コーヒー飲みながら二人で和みたいv

14.突然『手塚国光』が転校することに!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
転校ね・・・。
手塚の場合留学だろうな~きっと。
涙は見せずに「頑張ってね!私もきっと追いついてみせるから!」って言うんだ。
好きという気持ちは決して言わずに・・・。
私の頭に手をのせながら、手塚は何も言わずに微笑んでくれるといいっっ!!!(妄想爆走)

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
よろしかったらどなたでも。
どなたか、跡部と真田やりません?
スポンサーサイト
2007.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/678-a7367797
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。