のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は快晴の良い天気でした。
珍しく(笑)掃除に精を出してみたり・・・。
ただ、コミック&文庫本、CD&ゲームの多さにしばし固まってしまったのは内緒!

では、ドキサバ感想です~。
今回は短めに2人です。

「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~12番目の王子様は神尾アキラ~

コイツも桃と同様、お友達止まりキャラだったのですが
あら、ちょっと!とっても爽やかじゃないの~<神尾
なかなか良い感じよんv

7月31日「ジャムがこぼれた」イベントが良かった!
二人でキイチゴのジャムを作っている時に
味見をした神尾が口をヤケドしちゃうんだけど
ヒロインにお水を貰った時の神尾のお礼の言い方が可愛いのよ~!
『あひがと』だってー!
神尾はラブコメ向きねv

8月1日朝の「起こし」イベントも面白かった。
リズムを上げて起こされた神尾くん・・・あなた最高。(笑)

ただ、全体的に盛り上がりがイマイチかな。
個人的にもっとラブコメ要素を盛り込んであったら良かったのにと思った。
伊武とか面白い相方がいるのにね~。(は?・笑)

エピローグは二人でスケート。
激甘とは感じませんでしたがシャツ姿で寒くないの?
と、真面目に思ってしまった私でした。



~13番目の王子様は柳生比呂士~

あぁ・・・柳生のご両親にお会いしたい・・・。
どうしたらこんな紳士に育つのでしょうか?
こんな感想が浮かんじゃったよ・・・。

ごめーん!比呂士はだめだー!
わたしゃ、萌えなかったぜよ。(仁王風)
真面目すぎるのもいかんぜよ。

確かに素敵よ?紳士よ?
でもね、ずっと正座をしながらゲームしたくなちゃうのよ!(笑)
もっと策士な比呂士とか恋の病に慌てふためく比呂士とか
あったら良かったのにな・・・ブツブツ・・・・。
今回は萌えポイント無しだった。(残念!)

エピローグはまあ良かった。
ヒロインの両親にすでに信用があるとは!
ちょっぴり策士な比呂士くんですvむふv


残り、7人!
河村→不二→伊武→大石→真田→日吉→柳の順に攻略しています。
数名もう1回やろうかな・・・感想薄れてる・・・。(あは)
スポンサーサイト
2007.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/679-3954f462
