のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
風が強いですね~。
おまけに非常に冷たい風だし。
外を歩く時は注意しないとね。

やっと半分まできました<ドキサバ感想
海編発売までには感想を終わらせたいなぁ。

「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~10番目の王子様は乾貞治~

今回の乾は割りと積極的かな。
学プリの時はイマイチだったから余計に感じるのかも知れませんが。

だた、キャラ的に各イベントの甘さは微糖よね。
7月30日のハプニングイベント(ヒロインが木から落ちる)は
どうせなら受け止めたスチルの方がが良かったな。
で、受け止めた反動で乾のメガネがずり落ちて乾の眼が見られるとか。
「あ!乾さんの素顔、初めて見ましたv(照)」
なーんて、良いよね???(妄想に突っ走る・笑)

8月1日のデートも折角手を繋いで星空を眺めたんだから(貞治!頑張ったね!)
もうチョット甘いセリフが欲しかったですね。

でも、乾と柳のやり取りは楽しかったし(流石は幼馴染)
乾汁(お約束)を作ったり(試飲してヒロインが気を失ったのには笑った!)
乾と一緒に手塚のところへ話をしに行ったりと内容は面白かったです。

エピローグは映画を観た後の二人のシーン。
こ、この乾は非常に甘いと思う。
腕を組む事を乾がおねだりするのよv
CVのつんちょさんにやられたね。(笑)
身長差のあるカップルが腕を組んでるのって微笑ましいよね~。
エピローグは必見ですv

次は橘だ~!


しかし・・・コイン集めが終わっていないのよね~。
なので、スペシャルボイスが未聴。
赤也と桃のコインが多すぎるっ!(何故ー?)
スポンサーサイト
2007.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/682-890e5077
