のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週のWJは今日発売だったのね。
夕方慌てて買ってきました。(苦笑)

【Genius330 最大の礼儀】
あぁ・・・タカさんが痛々しくて見ていられないわー!(涙)
なんでタカさんがこんな痛い目に遭わにゃならんの?(怒)
でもね、1年生の頃の回想シーンが良かった~~~~!!!!
タカさんのテニスへの想いの原点はそこだったのねー!
手塚、大石、不二、乾、菊丸とタカさんの友情にうるっときたわ。
青学R陣大好きだー!!!(声を大にして)

でもって、おいしいところに登場の亜久津。(久しぶり~)
こ、これはもしかして逆転ありなの???
どーなんだー!コ●ミン!!!

次週の展開に期待するか・・・。
2007.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/683-06574567
