のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は冷たい雨の降る1日だわ。
高校サッカーの準決勝を見ていますが、若さって素晴らしいね。(あは)
高校時代に炎天下で野球部の応援や雨の中サッカー部の応援に行っていた
自分はドコにいったのかしら?と、思う今日この頃。(サラバ青春・笑)
この冷たい雨の中、選手や応援している皆さん~風邪にご注意くださいねv


では、ドキサバの感想といきましょうか。
もう注意書きは良いよね?(攻略進んだよね?)


「テニスの王子様 ドキキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~9番目の王子様は海堂薫~

海堂ってきちんと育てられた子だなぁと、思うの。
折り目正しいよね。
ぶっきらぼうだけど実は照れ屋で優しいし、気配り出来るしね。
付き合ったらとても大切にしてくれそうだよね~v
あ、アタシのキャラ観はどうでもいいか・・・。

今回は学プリよりは甘い感じ。
海堂が自分の気持ちに気付いてからは、
結構ぼそぼそっと言葉でアピールしてくれてたのもあったしね。

個人的に「突然の雷」イベント(抱擁スチル有り)よりも
こっち↓の方が好みv
7月30日20:00「闇の物音」イベント
ロッジにいる海堂に話しかけると発生するんだけど
物音の発生源ってのが桃なのにも笑ったし
二人の手のスチルもポイントでしたv

物音にビックリして海堂の服の裾を掴んでたら
『・・・そんなに掴まりたいんだったら・・・ほれ』
「え?」
『・・・これに掴まれ』
「で、でも・・・いいの?」
『い、いいとか悪いとかじゃねぇ。掴まっていないと不安なんだろうが。
 だったら・・・こっちの方がいい』って!!!!

もう~薫ちゃんってば頼りになるわvvv
CVの喜安さん!グッジョブ!

エピローグは学ラン姿の薫ちゃんv
お弁当持って二人でお花見v
ラブラブ全開ご馳走様でした。(笑)

次は乾です。
スポンサーサイト
2007.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/684-25cd0223
