のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ドキサバ感想を書きます!と、昨日宣言したにもかかわらず
・・・スミマセン。
次は海堂の感想予定でしたが、結構前に攻略しているのでチョット記憶が曖昧。(苦笑)
もう1回プレイし直します。はい。

で、今日は昨日放映のアニブリの感想など。
アニメオリジナルのバウント編でしたが、終わってみると案外面白かったな。
コン以外に改造魂魄(りりんとか)が出てきた時はえ~?って思ったけどね。
りりんとかに活躍持って行かれちゃったね~<コン(笑)

今回、朽木家の廊下で騒いでる一護と恋次を叱る兄様が最高v
どうせなら「ルキアが起きてしまうから静かにしろ!」
なーんて、言ってくれたらもっと最高だったなv(ビバvシスコン!)

一護が現世に帰るシーンが良かった。
各キャラが空を見上げてるのが良いねvvv
皆、何を思っていたのでしょうか?

平子のCVは小野坂さんなんだね。
グリムジョーは諏訪部さんらしいし。
それにもっともっと強くなる一護にも期待したいしね。

これからもまた楽しみですね。
(兄様に出番が少ないのは非常に残念ですが・苦笑)
スポンサーサイト
2007.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/685-944b0b65
