のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
「あ、あけましておめでとう?」
『・・・・・オメデト。ていうか、なんで疑問系なワケ?』
「い、いや・・・なんとなく?(汗)」
『ふーん・・・そういえば俺の誕生日、見事にスルーしてくれたよね?』
「うっ・・・。(ヤバ)」
『やけにゲームに熱中してたらしいじゃん』
「(滝汗)・・・ご・・・」
『ご?』
「ごめんなさーい!!!すっかり忘れていましたー!」
『・・・・・サイテー』
「うわ~ん!本当にゴメン!ゴメン!ゴメン!」
『別に・・・コレで分ったね。アンタの本心が』
「ひぃ~!ゆ、許して~!」
『サル山の大将とか伊達眼鏡の人の時は祝ってたくせにね』
「ち、違うのよー!2番目に好きなのは本当はリョーマくんなんだからー!」
『(ウソくさい)まあ、どうでも良いけど、罰として今年1年間俺の下僕ね。アンタ』
「はっ?マ、マジ?(汗)」
『マジ。(ニヤ)文句ある?』
「ナ、ナイです。(涙)」
『誕生日プレゼントとお年玉を合わせて、新型ゲーム機とソフトで良いから』
「へ?」
『へ?じゃないよ。ヨロシク』
「うわ~ん!(鬼~)」


『年頭からバカな管理人でゴメン。テニプリへの愛はまだまだあると豪語しているみたいだし、
 管理人が泣いて喜ぶから、暇な時に今年もこのブログを覗いて相手してやって。ヨロシク』
 


***************
とまあ、今年もテニプリへ愛を注いで参ります!
どうぞよしなに。


ドキサバも攻略終了していますので
明日からまたボチボチと感想をあげていきたいと思います!
スポンサーサイト
2007.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/686-9722649e
