のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
本日は素敵に大掃除をしておりました。(疲れた)
日頃から綺麗にしておけば良いことなのに・・・と、旦那に嫌味を言われつつ(煩い!)
あ~メイドさんがいるお屋敷で暮らしてぇー!(マジで)

ご近所の開業医の奥様は掃除機なんて使ったことがないそうで・・・。(聞いてビックリ)
週に1度はハウスキーパーが入るそうなので
普段は気になるトコロだけモップでかる~く掃除するだけなんだって!!!

あー!チクショウ!羨ましい!!!(セレブはこんな汚い言葉使わないって!・笑)
跡部と結婚したいが年齢的に無理だからなぁ、
こうなったら、榊太郎(43)の元へ本気で嫁ぎたいと思いました。(あほ)
二次創作に逃避するほど、セレブな暮らしに憧れる庶民なのでした。(虚しい)

年末ジャンボ当たんないかなぁ~マジで。
スポンサーサイト
2006.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/688-7db57a1a
