のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
え~、元気です。
放置気味ですみませんでした。

生存確認のメールまで頂いてしまい・・・。(汗)
ご心配お掛けしました。


遅め新年会(P関係)やら某文庫の新刊読書やら
某ドラマCD視聴やら図書館~の二次サイトさん通いと
そっちこっちに気が向いててブログ放置でした。(苦笑)

今週は落ち着きそうなので
読んだり聴いたりした物の感想など更新出来たらと思ってます!



このところ、おっきー情報がなく寂しいところなのですが
代わりにコレはお薦めかも?!と言うのを見つけました。


月刊男前図鑑はご存知ですよね?
その特別版として光源氏図鑑ですって!
六条・朝顔編 白椿盤は三木眞と遊佐さんらしいです。

うわ~三木氏の光源氏だって。
コレは興味深々よねv

ちなみに夕顔・藤壺編 紅椿盤は福山さんと岸尾さんらしいですよ。



あ、ちなみにノイタミナの光源氏アニメは見ていますが
う~ん???って感じ。
期待しすぎた感が・・・。
声と絵が合わんのか???(苦笑)
スポンサーサイト
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/69-4899264b
