のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
只今、子ども達がプレステ占拠中。
お陰でドキサバ、ストップ中。
でもね、連合vsZAFT?の虎@おっきーボイスに密かにトキメキv
もっと虎を出しなさいよ!と、子どもに言ってる私って・・・。(呆)

では、攻略後の感想がメインですがネタバレを含んでおりますのでご注意を!
















「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~5番目の王子様は切原赤也~

あのですね~この赤也はツボです。ツボ。
クリティカルヒットしてしまいましたっ!(あは)

やんちゃ坊主なところがあって目が離せなくって、それでいて優しいのよ~v
いや~もう~かーわーいーい!!!
キノコ採りの時なんて、キノコ!キノコ!ってうるさくってね~。
でも、この言い方が可愛かったのよんv
何かと赤也の対して厳しい真田から守ってあげたくなったわ。(笑)

一番のお薦めイベントは7月31日10:00の「接近イベント」かな。
居眠りをしている赤也を起こそうとして
寝ぼけている赤也に抱きつかれるハプニングがあってね~
これに仁王が絡んでくるのがまた面白かったのよ~!
このイベントは良かったvうん。

あとね、赤也と日吉がお互いの部長、副部長の陰口を言ってるところへ
真田と跡部が来るのだ!
え?お二人さん、怒るポイントはソコなの?って思ってね~。
これは爆笑でした。

割と仁王が出てくるのが嬉しかったなv
仁王にやきもちを妬く赤也も見れますよvうふふ。

赤也を攻略して思ったのは、CVの森久保さんの演技といったらっ!(素晴らし~)
7月30日夕方の「励ましイベント」は森久保さんのファンの方ならメロメロ(笑)になるはず。
『あぁ・・・いいぜ。泣きたいんなら、ここで泣けよ。ほら』とか
『って、俺もよ・・・ガラにもねー事言ってんじゃねーって感じだな』って
優しいボイスで囁かれてごらんなさいなっ!
萌えない女がどこにいるかっ?!(危険・笑)

エピローグの赤也は確信犯だな。ぜってー。(笑)


次は桃です。
明日、更新出来るかな?むう。
スポンサーサイト
2006.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/693-6c6e9b14
