のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
昨夜のイブはホームパーティの予定でしたが
子どもの調子がイマイチ良くなく、急遽中止。
いつもの夜となんら変わりませんでした。

では、WJの感想を。

【Genius329 青学のお荷物】
うわ~ん!タカさんが痛々しい。(涙)
もう、やめて~!と、言いたいところですが、止めてはいけないのね。(うるうる)
これはタカさん自身の戦いなのよね。
陰から応援するしかないのね。(アキコ姉さんのように←コレ分る?・笑)

しかし、ボールを受けたくらいで観客席に飛ばされるなんて!(酷)
いったいどんなパワーの持ち主なの?<石田兄

早い展開でゲームカウント5-0まで追い詰められてしまいましたね。
たとえ、1%の可能性にでも賭けるタカさんの思いに私も賭けるわ!
タカさんはお荷物なんかじゃなくってよっ!!!

コ●ミン!絶対にタカさんに勝利を!
負けたら呪詛撒き散らすぞー!(怖)
スポンサーサイト
2006.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/694-8d805d9b
