のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
攻略人数が増えるにつれ、収集つかなくなってきたな。(汗)
強く印象に残ったキャラのせいで先に終わったキャラの印象がっ!
が、頑張りますデス。

攻略後の感想がメインですが、ネタバレを含んでおりますのでご注意を!















「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
  ~4番目の王子様は菊丸英二~

気さくで優しくって楽しい菊ちゃん。
今回はどんな菊ちゃんを見せてくれるのかしら?と、期待しつつ・・・。

ちょっぴり策士な菊ちゃんが見られて良かったv
7月31日のジャム作りイベントで、主人公の口の横に付いたジャムを取ってくれて
そのまま自分で舐めちゃうんだけど、
『え?あっ・・・そっか!あー、間接キス?なんちゃって』って!!!
も~菊ちゃんたら!(ドキドキ)

UFO調査イベントでのハプニングは、な・ん・と!
お姫様だっこよっ!お姫様だっこ!!!(ココ強調)
ひゃ~乙女のロマンだわ。(笑)
菊丸ファンは必見ですよv

後は楽しいイベントが多かったですね。
岳人ととのあの果物採りとか、昆虫バトルとか。

前回の学プリの時も思ったけど、ヤキモチイベントとかあったらもっと良かったのに!
菊丸のことで主人公が大石と楽しそうに話すのを見て誤解しちゃうとか。ねえ?
まあ、リョーマと被っちゃうから無理だったかも知れませんが。

そうそう!エピローグの学ラン菊ちゃんに萌え。(変態)
セリフはメモるのを忘れてしまったので書けませんが
ラストは『好きだよ』って、メチャメチャ甘い声で言ってくれますよ~v
思わずニヤニヤしちゃった。

今回のゲームは告白シーンよりもエピローグの方が甘いわね。



次は赤也です。

現在、リョーマ→手塚→忍足→菊丸→赤也→桃城→仁王→岳人→海堂→乾→橘と、11人終了済み。
2、3日中に終わるか???
2006.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/695-1142568d
