のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、本日2度目の更新です。
今日発売のDVDの感想もあげたいなぁ。(時間がない)

ではでは、攻略後の感想がメインですがネタバレを含んでおりますのでご注意を!















「テニスの王子様 ドキドキサバイバル山麓のMystic」
   ~3番目の王子様は忍足侑士~

忍足と恋愛するのは大変じゃないか?と真面目に思ったワタクシ。
振り回されつつもいつの間にか好きになってた・・・って感じ。

セクハラオヤジ的なところが面白かった~。(ゴメンナサイ)
お嬢ちゃん、お嬢ちゃんって言ってるのもオヤジっぽいし。
それに岳人もオヤジって言ってたしね。(笑)

でもって、確信犯的なところが多々。
テニスボールを一緒に探しているときに何気に掴んだ手を放さなかったり
竹切りイベントもそうだし・・・。
流石は曲者。

お気に入りイベントは「忍足の慰め」かな。
すご~い、優しい忍足ですよvうふふ。
『これからも・・・泣きたぁなったら いつでも胸、貸すで』
・・・なんて、あのボイスで囁かれたらイチコロだわv

忍足ストーリーは榊監督の凄さが分ります。ええ。
どんだけ金持ってんのかいっ!って突っ込み入れたくなる事、間違いなし。

エピローグには参った!!!
なんなの?あのスチル!
砂吐けそう。(笑)

忍足ファンは蕩けてください。



次は菊ちゃんです。
2006.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/696-bcd3111f
