のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日はいつも行く映画館のレディースデーだったので、ブリーチを観てきましたv
たくさんのご婦人方は武士の~やら007やら硫黄~のスクリーンに向かう中
私は堂々とブリーチのスクリーンに向かいましたが何か?(笑)

では少々感想を。
まだご覧になっていない方はネタバレしていますのでご注意を!!!











終わって真っ先に浮かんだ感想が、一護の強さは優しさ大きさと同じなんじゃないかと思いました。
自分が護(まも)りたいものは絶対に護る。
良いよな~v一護好きだなぁ。
もしも、私が茜雫だったとしても最後はやっぱり同じ事をするだろうな。うん。
護ってもらえたら護ってあげたいよね。

しかし、日番谷の出番は多かったなぁ。
やっぱり人気のあるキャラは違うね~。
兄様も人気あるはずなのに本当にチョットしか出なかったのが残念。(涙)
おっきーの日記に書いてあった通りだったよ~。

まあ、ルキアの斬魄刀「袖白雪」も見られたし(綺麗だったよv)
ルキアがピンチの時に助けに来てくれた麗しき兄様も見られたから満足かなv
(兄様のお声が聴けるのはこのシーンのみなんだけど)

ただ、一護の作画がチョット・・・。
目と目の間が近すぎじゃない?
他のキャラは違和感無かったけど。(何故?)

個人的には観に行って良かったと思いました。
第2弾もあると良いよね。
勿論、今度はもう少し兄様が多く出る事を願って!



























うへへvvv
某ゲーム&攻略本フライングゲットしちゃったv
勿論、主人公から攻めるわよ!
スポンサーサイト
2006.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/699-0d65041a
