のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日に限って家人が定時帰宅で慌ててしまって
ほとんど書き終えていた日記を消しちゃったよ~。(涙)
あー!もう!いっぱい書いてたのに!

気を取り直して今週の感想~。
【Genius328 本家】
始まりましたね~vS2!
ちょっとー!タカさんに何すんのよ!!!(怒)
頼むよ~コノ●ン!痛いのは勘弁して。

パワーテニスの対決は分っていますが、あのパワーの差は何なの?
でも、タカさんの全国大会にかける思いは絶対に負けないはず。
百八式だろうがなんだろうが、巻き返しに期待するわっ!
おい!桃!気合入れて応援しなさいよっ!

しかし・・・石田兄が悟りを開いた僧侶に見えたのは私だけでしょうか?(合掌)
2006.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/701-351262ca
