のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は早朝からスケートをしてきました。
毎年、この時期になるとスケート教室が開かれているのですが
今回は下の子が初参加で保護者同伴の為、仕方なく参加。

でもね、私は参加しなくても大丈夫じゃん!って感じでした。
だって~子どもの上達の早いのなんの。
インストラクターさんから転び方や起き上がり方を教えて貰ってるうちに
あっという間になんとか滑れるようになってた我が子。
私は手すりから離れるのがやっとだったのに~。
転ぶのが怖いし恥ずかしいと思ってる大人はダメですね。
まあ、スケートなんていったいいつ以来だろう?位のレベルなんで当然ですが。(苦笑)

このところのフィギュアブームでスケート人口も増えてるとか。
うちの近くのスケート場も昨年位から週末はかなり混んでるそうな。
ブームとは恐ろしや。

昔はもっと滑れたはず!冬休み中にまた行くわよ!と、心に誓った母なのでした。
スポンサーサイト
2006.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/702-8fc652f1
