のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
DS版ときメモGS1の発売は3月15日だそうで。
公式サイト見ました?
葉月王子に続いてまどかともりりんもデモが見られます。

まずいです!やばいです!
このままでは買ってしまいそうな予感大です!
タッチペンで突付くところによってセリフが違うなんて!!!
突付きまくりそう。(笑)

やっぱりGSは1が好きなんだよ~。
王子とまどかはイベントごとのセーブデータがあるし、
徹夜でゲームしたのってGS1ぐらいだもん。
バットエンドだと凄く悔しかった記憶が。
2の瑛も良かったけどね~。(未だに瑛しか攻略してないし)
イマイチ萌えないんだよね。(声萌えの悲しいところ?・笑)
それにGS1は私の第2次オタクブームの原点だし。
コルダとどっちを取るかと聞かれたらGSだろうな。
これは購入決定?

あぁ、まどかが私を呼んでいる・・・。(あほ)
スポンサーサイト
2006.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/705-05f41a8a
