のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は冷たい雨の降る寒い日でしたね。(まだ夕方ですが)
風邪など引かぬよう気をつけましょうねv

私が情報源にしているウェブサイトの一つ、
アニメ!アニメ!にこんな記事が・・・。
テニプリが米国でTV放送されるそうです!
少し前にネットでは配信されていたみたいですが。

おぉー!遂にテニプリも世界進出?!
コミックはすでに海外に出ているでしょうから
アニメも負けじとバンバン世界に出て欲しいですね。

英語のテニプリ見てみたいな~。
手塚の声が気になってたりvうふふ。

しかし、あのテニプリ独自の技は米国国民に受けるんだろうか???
サイクロンスマッシュとか羆とか破滅とか乾汁(←コレは技ではないが)とか・・・etc.(笑)
ファンとしてはチョット気になるところですね。うん。
2006.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/708-c6338b1f
