のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


本日のお買い上げコミック↑。

PPDX Premium 氷堂涼二 ~私の彼はパトリオット編~
あおば出版から出てます。

氷堂先生の同人誌をまとめたコミックといったところ。
テニプリ同人誌に詳しい方ならすでにご存知かな?
同人界では有名な方だし、最近は商業誌でも活動されていらっしゃって
ナデプロでもお馴染みの作家さんです。

BL本(忍跡)なのですがこの作品はBLの苦手な私でも大丈夫でした。(笑)
氷堂先生のパロやギャグのノリが好きなんです。
忍足がオタク設定でオタリ本。(爆笑)
内容がコミケの舞台裏ですからね~。
コテコテのBL本じゃないので楽しかったですよ。
コミケのスタッフさん達って大変なんだね。(色々勉強になったよ)
それにチョットだけ青学メンバーも出てて嬉しかったりv

『同人用語辞典』のページもあって面白かった。
ほとんど分っている用語だったって事は・・・。
私もオタクってことよね。(何を今更・笑)
スポンサーサイト
2006.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/709-f967b06a
