のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
毎回思うが新年1号って・・・。
まだクリスマスも終わっとらんよ!
はぁ~年末の大掃除が私を待っている・・・。
現実逃避になりそう・・・。(苦笑)

今週の感想といきましょうかv

【Genius326 モノマネ王子】
今まで小春の存在の陰に隠れていたかのような一氏。
一氏のプレイスタイルまでも真似る攻撃に万事休すかと思いきや
なんと!桃城・海堂が入れ替わっていた?!

なんかさ・・・立海の紳士&詐欺師を思い出したよ。
あ、でも海堂は柳生と入れ替わったことあったんだよね。
この作戦は経験済みですかね?<海堂

どちらが勝つのでしょう?
全く読めませんね。
コ●ミンのみぞ知る?!(あは)



ドキサバの主人公キャラが2人なのに驚きましたが
それよりもしかして、手塚の新曲は第3弾ゲームの特典に付くのか???
P123の速報はそう取れるよね・・・。
う~ん、ジャンフェスの頃には情報がはっきりするといいなぁ。
スポンサーサイト
2006.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/711-f4e19c67
