のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週の一護にときめきつつ、テニプリの感想ですv

覆面で対抗の桃城・海堂ペア。
3ゲームスオールまでいくも仮面を外せばお笑いペアにまた流れを奪われてしまう。
でも、さすがはスミレちゃん~。
笑い死ぬのがイヤなら、また被れの一言。
桃と薫ちゃんは体力と精神力なら誰にも負けないもんね!

速い展開でゲームカウント5-4まできましたが
やっぱりコ●ミ大先生、あっさり決着が付くはずも無く・・・。
今度は『モノマネ』で、もうひと波乱?(笑)

青学全国制覇へはまだまだだね。(溜息)



ドキサバ山編の発売日が決まりましたね。
12月21日だそうで。
結局、昨年の学プリとほぼ同じ。
今更嘆いても仕方ありませんが、7日発売で喜んでいたのになぁ。
冬休み中は昼間出来ないし、年末年始は忙しいからね~。

はぁ・・・山編、海編と続けてコンプ出来るかな?
スポンサーサイト
2006.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/714-47ffc815
