のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
コルダ2が出るそうで・・・。
噂は聞いていましたが、来年の3月に発売だとは。(驚)

キャラ2名が追加だそうですね。
総入れ替えは難しいか・・・色々と。

まあ、公式サイトで見ましたが新キャラの理事長が少々気になりつつも
多分買わないだろうなぁ。
1は持っていたのですがすでに売ってしまいました。
アニメも見てますしコミックも読んでますし
キャラ達も好きなのですがどうにも攻略が面倒になってしまって。(ダメじゃん)
ネオロマは嫌いではないのですが、ときメモGSほど気合が入らなくて~。
ベスト版が出たら買おうかな。(笑)

でも、おっきーが出てたら絶対に買うんだけど。(結局コレが重要・笑)


ドキサバ山編も発売日が延期になってるしなぁ。
色々と予定もあるので早く発表して欲しいです。
スポンサーサイト
2006.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/717-8d1aae09
