のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
世のウサミミ仮面ファンの皆さん!
待望の新曲の発売日ですよ!
購入はお済かしら?


ではでは、感想などを少々。


~おねがい マイメロディ きららっ『宇宙(ほし)のフラメンコ』~


1. 宇宙(ほし)のフラメンコ うた:クロミ・ソララ・ナタリー(竹内順子・宮田幸季・橘田いずみ)
2. Let's Go!        うた:ウサミミ仮面 (置鮎龍太郎)
3. ずっと友達       うた:マイメロディ (佐久間レイ)
4. 宇宙(ほし)のフラメンコ (カラオケ)
5. Let's Go! (カラオケ)
6. ずっと友達 (カラオケ)


ウサミミ仮面の曲が入っていなければ買わなかったであろうこのCD。
いきなり2曲目から聴きました。(笑)

今回の曲はチェルさん作ではなかったので少々不安なところもありましたが
なんの、なんのー!
ウサミミ仮面にぴったりのヒーローソングでしたよw

「ハートを焦がして メラメラ~」ってところのフレーズが大好きですv

てか、曲始めの「ウサミミ~ウサミミ~」って入るコーラスは
絶対、UZAさんだよね?


3曲目のマイメロ@佐久間さんのまったり感が最高だ。
クロミ@竹内順ちゃんもキュートボイスだし
お子ちゃま向け番組とはいえ、マイメロキャラソンはクオリティ高いと思うわ。




ウサミミ仮面で思い出したのだけど
くるシャ~のDVD第10巻に
第29話ED「おれはウサミミ仮面」ノンテロップverが
特典映像として入ってるの知ってた?
(私は持ってますが)

ウサミミ仮面不足の時はその映像で補充してマス。(笑)


 私のおすすめ:
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 10 [DVD]

スポンサーサイト
2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/72-42e39310
