のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
先日、郵便関係の知人に頼んでおいた年賀状が今日届きました。
な、なんか・・・もうそんな時期なんですね。(汗)
PCで年賀状のデザイン作って印刷して・・・
あ~考えるだけで憂鬱。(だって枚数多いんだもん)
そして今年も出来上がるのは年末ギリギリなのか?!(苦笑)
いや、今年こそは早めに取り掛かります。はい。



で、本日の本題といきましょうか。

声優ファンの皆さんはすでにご存知かな?
「声優アワード」
http://www.seiyuawards.jp/
声優業界の発展とこれからの人材育成を目的に設立されたそうです。

早い話が声優版アカデミー賞って感じかな。
主演男優賞や主演女優賞などの各部門の表彰を来年3月に行うというもの。
一般投票も受け付けているので
この声優さんを是非!という方がいらっしゃったらいかがでしょうか?

近年注目されている声優業界、
この「声優アワード」などの動きはとても良い事だなと思います。
声優さんだって俳優と同じ演じる職業ですし
何らかの形で賞賛されるという事は声優さん達の地位向上にも繋がっていくことですしね。
声優ファンの一人として応援していきたいです。

しかし・・・私も投票を試みましたが、私の許容範囲の狭さを実感し中断。(恥)
新人声優を挙げろといわれても分んないよ~。
女性の声優さんも良く分からないし~。
見てるアニメも少ないし・・・。
もう少し幅広い声優フリークにならにゃイカンね。
締め切りギリギリまで吟味するとしよう。うん。

好きな声優さんが受賞したら嬉しいだろうな~。
2006.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/725-485e91e6
