のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
堂上教官に惚れてしまった管理人デス。
こんばんはv

遅ればせながら、現在図書館戦争ブーム。
近所のツ○ヤでDVD全巻借り。(笑)
このままだと原作も大人買いに走ってしまいそうです。(誰かトメテ!)

図書~の感想はまた後ほど・・・。



ではでは、おっきー情報といきましょうか。

今回はwebラジオを2つ。


1つ目はTVアニメーション『CLANNAD』
Webラジオ「渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー」に
パーソナリティーとしてご出演。
(古河ファミリーだ)

アニメイトTV音泉で聴けますよ。


2つ目はラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers第14回にゲスト出演。

空の~は全く知らない劇場版アニメでした。(苦笑)
ごく限られた所でしか公開になっていないとノーチェックだよね。

おっきーは第六章で先生役として出てるみたいです。

ラジオでは素敵なキャラボイスを聴かせてくれてるので
アニメが分らない方でもおっきーファンなら聴くべし!





さあ!来週はウサミミ仮面の新曲発売よ!
予約はOK?

M費節約と言ってる割に散財。(苦笑)
スポンサーサイト
2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/73-f2f0e81e
