のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
メモカ破損に落ち込んでいたらなんと救いの手がっ!

迷宮の特典だった遥か~3シリーズのイベントスチルが見られるという
おいしいCDを貸して貰っちゃったvvv(Aさん、LOVE!)

こ、こんなCD特典で付けちゃったらゲームをする気が無くなってしまうんでないかい?
な~んて思いましたが、心配は無用v

このCDのお陰で俄然やる気が出て来ましたよ!(単純)
だって~あーんなスチルやこーんなスチルがあるんですもの~v(笑)
これは美麗なスチルを見ながら豪華声優陣のお声を聴かねば!

特典CDで白龍の愛の告白はたっぷり聴いたから
ゲームでも頑張るぞ~~~!(ドキサバ前にはなんとか!)

しかし・・・何度も言うがどうしてネオロマはフルボイスじゃないんだろ?
ゲーム界の七不思議と言っても過言ではないよね?(笑)







ゲームの前に、諏●部氏ご出演のドラマCDを聴こうっと!
スポンサーサイト
2006.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/732-a64f5f82
