のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、いこうか、今週の感想~。

やっぱりそうか・・・ただのお笑いペアではなかったか。<四天宝寺D2
へぇ~同調(シンクロ)出来るんだ~。
でも、このペアの同調イヤだなぁ。(遊び過ぎ!)

しかし、完全に相手ペースに飲まれてますね。
トルネードスネークをあっさり返されちゃって・・・
どーする?桃、薫ちゃん!
二人とも粘り強さで押し戻せ!!!

それに何よ!小春は乾よりデータ量が凄いって?(IQ200-?!)
またしてもどーする?乾?
でも、テニスは理屈じゃないもん!ね?(笑)<乾

コ●ミンの事だから予想するのは非常に難しいけど
D2も負けて、青学ピーンチ!になって
S2のタカさんから怒涛の巻き返しってどう?(ダメ?・笑)

次週は取材のために休載らしいですね。
間の空くのも慣れて・・・ゴニョゴニョ・・・。(笑)



ジャンフェスのテニプリイベントの告知も出ましたね。
ショ●ワノートブースでのテニプリグッズお渡し会。
http://www.showa-note.co.jp/event/evntschedule_tennis.html

おっきーは16日か。
絶対抽選だよね。
競争率高いだろうな・・・きっと。(むぅ)
行きたいな~。てか、当たるのか???

でもね、でもね、5000円するんだよ?<グッズ代
チョット高い気がするのは私だけでしょうか?(苦笑)

あ!あれ?ブリーチと少し時間が被るなぁ。
うわ!大変だ~!どっちを採る???(当たってから言え!)






















P275のブリーチのカレンダーの兄様がス・テ・キv
今回はテニプリやめてブリーチカレンダーに決定。
来年は兄様を一年中飾っておこうか。(笑)
2006.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/733-2dee10af
