のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
少しずつ進めておりました「遥か~迷宮」のデータの入ったメモカが壊れました。
も~最低。(凹)
お借りしているディスクなんでドキサバ発売前には終わらせて戻そうと思っていたのにー!
あぁ・・・白龍・・・私の前から消えないで・・・。(あほ)

私、「遥か~」はゲームシステムに慣れていないせいか、
攻略するのに時間が掛かってしまうんですよ~。
慣れていないと怨霊退治も大変ですよね?(私だけ?・笑)
ネオロマンサーになりきれていないのはきっとそのせいね。

また、一からやり直しか・・・。(溜息)
ごめんなさい~返却遅くなりそうです<Aさん

効率の良い攻略を載せているサイトさんどっかにないかな?























あー!その他の遥か~のデータも入ってるヤツじゃん!(今気づいた)
も~最低最悪。(立ち直れない)
スポンサーサイト
2006.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/734-6c3af358
