のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、今週のテニプリ感想~!といきたいところですが
その前にテニプリに関する情報に突っ込みさせてー!(笑)

テニプリゲーム連続リリース第3弾「カードハンター」って!!!
(テニプリカードゲームのPS2版といったゲームですね。)
れ、恋シュミではないとはいえ、そんなに続けてリリースして良いの?!(狂喜乱舞)

あーまたこのゲームも買っちゃうんだろうな・・・。
「手塚からお褒めの言葉」(WJ参照・笑)を貰うのに
頑張ってプレイしちゃうんだろうな~。
こうなったらコ●ミに踊らされていると分っていても手塚の為なら!!!(あほ)

ドキサバのおっしーのイベントも出ていましたねv
竹林で甘~い雰囲気って!!!(爆笑)
おっしーの手取り足取りの竹割り作業・・・。
チョット・・・なんかイケナイ方向へいきそ・・・ゴホゴホ・・・。(笑)


手塚の試合が見られるOVA第6巻の情報も出てましたv
1月26日リリースか。
前日は海編発売日だし、忙しいぞ!(でも嬉しv)

OVAのOPとEDの曲も変わるそうで・・・
次はどのキャラが歌うのか?!
これまた楽しみですねv

おっと!忘れるところでした~では今週の感想。(苦笑)

オイ!コラッ!テニスの試合なめとんのかっ?!あぁ?(汚い言葉で失礼)
真面目にやれよ~四天宝寺D2!
ア●ロにちょ●まげって・・・お笑いじゃないんだから!
コ●ミン頼むよー遊びすぎはやめてくれ!

せっかく不二クンがあんなに悔しい思いをした試合の後なのにー!ねぇ?

桃!薫ちゃん!ぶっ潰して良いよv(黒微笑)
















巻末の作者コメントの欄に
中学校の美術の教科書に
テニプリが載ったと書いてあったが・・・。
見たーい!見たーい!見たーい!
スポンサーサイト
2006.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/738-5a552d53
