のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日も午前中からおっきーボイスを堪能出来て幸せでございましたv

全国の柊先輩&ウサミミ仮面ファンの皆さん、今回のマ●メロご覧になりまして?
沢山出番があって良かったわ~v

柊先輩ったらウサミミ仮面になると積極的ですのね~。いやんv
しかし、よくよく考えてもウサミミ姿でダンスを踊るってのも可笑しいよね。
でもさ、何故か素敵に見えてしまうのは色眼鏡のせいかしらん?(笑)

絶対「くるくる~」は視聴年齢層が上がってると思う。うん。
だって~人間クロミがウサミミ仮面の顔に手を伸ばして
仮面を外そうとしたシーンなんて絶対お子ちゃま向けじゃないわよ!(ドキドキしちゃった)
あ、いや・・・アタシが上げてるだけなのか???(苦笑)

今回は人間クロミに嫉妬大でしたが(あほ)
EDのクロミビジョンの柊サマが素敵だったから良いか。ね?

来週もウサミミ仮面の出番があったらイイナ♪
















U●Aさんのご自宅スタジオでレコーディングしたのって
マ●メロの男の子キャラアルバムの曲となると・・・
柊先輩の新曲か・・・。
某部長の曲じゃなかったのか。
う~ん、早とちり。(しゅん)
スポンサーサイト
2006.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/739-3b3766c3
