のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
インフルエンザが流行り出してきましたね。
手洗いうがい、部屋の湿度に気を付けましょう!
そして、外出時にはマスク着用ですよ!!!

と、冒頭から保健便りみたいですね。(笑)
こんばんはv


ではでは、例のコス番組の感想など。(公式ブログはこちら


おっきーがご出演しなければ絶対に見なかったであろうこの番組<コスコスプレプレ
以外にもコスプレ好きでなくとも、声優さん好きなら見ても面白いと思ったよ。

すでに地上波で先行放映があったので
おっきーがアクラムのコスプレをしたのはご存知ですよね。

う~ん、金髪鬘がなんか微妙でした。
もう少し黄色が抑えてあると良かったような?
画像を載せられないのが悔しい。

おっきーには申し訳ないけれども、アクラムのコスは面長なお顔をした方が似合う気がする。


トークも楽しかったです。
声優になった切欠とか好きなアニメの話とか
ファンにはたまらん質問だった!
(視聴者から募集した質問だからもあるけれど)

アクラムのキメ台詞も言ってくれたしね!
おっきーの生ボイス聴けたアシのガールズが羨ましかったよ!


ウサミミ仮面のコスの要望もあったみたいですね~。
おっきーはウサミミコスだと体型が気になるから×みたいで
アクラムの衣装なら体型が隠れるのでって言ってたよ。
確かに全身タイツじゃね~。
私も嫌だな。(は?・笑)


てか、この番組見て、コスプレヤーの皆さんの拘りが分った気がするよ。
個人で楽しむ事、趣味としてならOKだよね。

ギンのコスさんがおっきー@兄様生ボイスを聴いた時の反応が良かった!
嬉しそうだったし、あの反応は絶対に萌えてたな。
(ちくしょー!羨ましい!・笑)


今後はゲストチェックをしてお気に入りの声優さんが出たら見ようかな。うん。
以外にもコスマニアじゃなくても楽しめましたからね。
同志の感想も楽しみだ。(即行テープを押し付けた・笑)


個人的に和彦さんの009のコス姿希望!(無理???)
私がフランソワーズじゃダメですか?(←あほ)
スポンサーサイト
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/74-3b3dd67b
