のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
おっきーがゲスト出演した本日放送の「あ●しンち」を見た。

どんな役か期待しつつ・・・美術教師役だったわ~。
画像を載せられないのが残念ですが・・・。
(著作権の問題もあるしね~勝手にアニメキャラの画像を堂々と載せちゃマズイのよん。)

なんかね~金●先生のような髪型だったな。(初めの頃のね)
しかし、本当にセリフが少なかった。
「うーん?あらら~残念。アリ描いちゃいましたか~」
「上手いんだけどね~風景画ですからね~ボツですね~」のみ。
おっきーボイスがパッと浮かんだ方、脳内変換でどうぞ。(笑)

久々のゆる~い喋りの美術教師@おっきーでしたが
たまにはこんな可愛いキャラも良いねv

さあ、明日はマ●メロだ!
スポンサーサイト
2006.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/740-52c018f2
