のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
まずはおっきー情報など。

アニメ「マージナルプリンス」サイトでも告知が出ていましたが
CS放送のA●-Xの番組で「C●ubAT-X」と言う番組があるんだけど
(話題のアニメの監督や声優さんのインタビューやイベントレポなどを放送)
その第107回(11月5日22:00~)におっきーがご出演。
ユウタ役の菅沼さんも一緒だそうです。
視聴出来る環境の方はどうぞv

私はス●パーに加入していてそれで見られるのですが
ス●パーに加入しているけどA●-Xに加入していないから見られないという方でも
11月5日はノースクランブルデーなので見られますよ~。
おっきーファンなら是非v



本日更新の幕末~4話見ました。
今回はハラハラドキドキの展開でした。
剣を振る秋月サマ、素敵でございました。(うっとり)
2006.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/741-addad47c
