のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は寒い。
半端じゃなく風が強くて冷たい。
長袖のTシャツ1枚で過ごせる位がちょうど良い気候なのに
すでにトレーナー着込んでるってどういう訳?
風邪引きそう・・・気を付けよう。うん。



テニプリアトラクションサイトが面白い事になっていますね。

跡部のイベント時に来年の「バレキス」を
大石に歌ってもらいたいって話題になったんですってー?!

でね、サイト内の松井Pさんのメッセージが笑った!
昨日、大石の声優さん(近藤さん)にメッセージで呼びかけていたんだけど
今日はその返事の話題になってました。

近藤さんのHPにもファンからの「バレキス歌って!」の書き込みがあったし
これはひょっとすると実現しちゃうかしら?(笑)
案外、大石の「バレキス」爽やかで良いかも?
青学R陣をバックコーラスに歌ったら最高!
絶対買いますよ。ええ。
(打倒!氷帝R陣!・笑)

こうなったら毎年歌うキャラを変えて「バレキス」出すと良いよ!ね?


リョーマと跡部の新曲のリリース情報も出ていました。
これはゲームの曲ですね。

でもね・・・・・手塚の曲はいつリリースなの?
ゲームは山編の方が先なのに
どうして海編の跡部のED曲が先に発表なのー?
跡部イベントで超超超超超極秘情報発表ってこの事だったんだよね?
だからなの・・・・・?

うわ~ん!!!頼んますよ~!松井Pさーん!
手塚の新曲の情報出してー!(切実)










密かに来年の「バレキス」は真田が歌ったら笑えると思っていたんだけど!(笑)
スポンサーサイト
2006.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/744-4ccf9f41
