のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、シングルス3の結末はいかに?

あのまま不二が巻き返して勝利か?と思いつつも
やはり白石は不二のファイナルカウンターを攻略し勝利。
何だかコ●ミンに裏の裏をつかれた感じ。(笑)
白石の方が不二より紙一重上ってところでしょうか。ね?

もう一つの準決勝、立海vs聖徳も出てましたね。
聖徳の選手全員が留学生にビックリ。
赤也じゃないが、おいおい、それってずるくないかい?(そうきたか~コ●ミン!)
でも、幸村と真田にぶっ潰して貰おうじゃないか!(あは)
しか~し!P400の美形君が気になったのは私だけ?ふふふ。

さあ、次週からはダブルス2!となるのでしょうが
立海の試合が読みたいな~。
幸村の試合見たいよね?
コ●ミン、頼むよー!ゆっきー出してー!

次週からの展開に期待しましょう。うん。


 
アニプリページにグッズが沢山載っていましたね。
シャイニングクリアカードの幸村が美麗だわ~v
風車が武器なのかしらん?(笑)

手塚と跡部のファスナーアクセ欲しいな。
応募するより買った方が確実だな。
メイトで探そうっと!


「ブリーチ」もちょっと。
ラストの5人で手を合わせ、必ず生きて戻ると誓ったシーンにうるうる。

ルキアがピンチの時は助けに来てね!兄さまっ!
スポンサーサイト
2006.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/745-ed18e0ac
