のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
本日の視聴アニメ・・・いろはにほへと第3話・マージナルプリンス第1話。

マジプリはAT-Xで見たので今日が初回。
声優の谷山さんがナビゲートの「アニメ女子部」の番組内での放送でした。
何気に谷山さんが面白かったんだけど・・・?
彼って実は楽しい方なの?(よく知らないので・汗)

で、肝心のマジプリはおっきーボイスに照れまくり。(笑)
だって~一応10代のお声でしょ?
それに優しい優雅な優等生役のお声とくれば・・・!
(Aさん、覚悟していた方が良いよ?・笑)

まあ、第1話ということで人物紹介がメインの回ってところでした。
すご~い広くて豪華な寮に6人しか入っとらんのか?!と、
突っ込みたくなる場面もありましたが
おっきーのキャラソンも聴けたので満足です。
(とりあえずこのアニメも声萌え補給アニメだな)


「いろはにほへと」は第3話。
出てきましたね~左京之助。
このキャラの声優さんは鳥海さんですね。
今回はチョットしかセリフがなかったので残念でしたが
これからの耀次郎との絡みが楽しみです。

それと不知火小僧の色男ぶりが良かったですね。
本当に、はまり役ですね<諏訪部さん。
茨木先生の動向も気になりますしねv
ますます楽しみなアニメです!

今回の耀次郎もカッコ良かったなぁ~vvv
スポンサーサイト
2006.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/747-8ee8e5dc
