のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
おっきーファンの皆さん!
スパロボ第3話はご覧になりまして?

いやもう、素敵なお声にメロメロ。
クールでエリートで真面目で強くて・・・それに過去に何かありそうだし。
もうもう、ライはおっきーならではのキャラねvvv
上官のアヤに嫉妬しそうなくらい。(笑)
お願いだから次回以降も沢山出て欲しいわ~v


アヤの声優さんって冬馬さんですが、彼女の声って綺麗ですよね~。
クールビューティーっぽくて。
何気に羨ましかったりしてます。

スパロボ自体に詳しくないのでお恥ずかしいのですが
緑川さんとか杉田さんもアニメで出番はあるのかな?
そうだったら凄い豪華キャストだなぁ。(個人的に)

スパロボの予備知識も頭に入れないとイカンね。うん。
2006.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/748-e9fc2d6d
