のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
カッコイイ一護が表紙の今週のジャンプ。
テニプリの感想といきたいところですが
今週は「ブリーチ」もちょっと語らせて~!

たとえ小さくてもカラーページに、兄さまがー!(きゃーv)
それと、ルキアと一護が良いよね~v(ビバvイチルキ)
マントを兄さまに持たされたと告げたルキアに対して
驚きの一護、雨竜、チャドの3人に爆笑。
さり気ない兄さまの優しさが出てた今回は保存版ねvvv(色眼鏡発動・笑)
麗しゅうございました、朽木隊長の後姿。ええ。


ではテニプリ。
今回の扉絵はレギュラー陣の貴重なオフショットってとこかな。
手塚は公園にでも行ったのかしらん?(笑)
タカさんの顔が凄く優しそう!
乾は南国(笑)にドリアンでも取りに行ったのかしら・・・?(あは)

とうとう不二のマッチポイントになりましたね。
しかし!白石も除々に不二の返し球に順応してきてる???
やはりあっさり決着とは行かないようですね。
なんか・・・もうどっちが勝つのか分んない!!!
う~来週までおあずけか。



ドキサバの攻略キャラも載ってましたね~。
青学は山編のみなのね。
てっきり分かれるのかと思ってましたよ。

蓋を開けてみれば山と海に分かれたのは氷帝と立海だけ。(ふーん)
後は学校別ってところですね。

で、新キャラは比嘉中の木手、平古場、甲斐。(まあココは妥当?)
山吹は壇と南が入れ替え。
檀はね・・・チョット恋愛キャラじゃないよね。(ファンの方ごめん!)
個人的に南で嬉しかったわv
あ、六角の剣太郎も追加ですね!(面白そう!)
そ・れ・と、ジャッカルですよ!ジャッカル!(笑)
学プリでも対象キャラになってたら良いな~と思っていたので楽しみだわ。
新キャラ6人、攻略が楽しみ!

でもさ、この攻略キャラの分け方だとどちらか1作しか買わない人いるんじゃない?
あ、跡部と忍足が別れたからそんな事は無いか???

私は勿論、手塚の統率する山編も跡部の君臨する海編も買いますよ!
学プリもコンプしましたからね~。
ドキサバもやる気マンマンですよ!(笑)
スポンサーサイト
2006.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/751-dcc5c85d
