のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
普段余り雑誌は買わないのですが(コミックや文庫本ばかり)
本日、何気に買ってしまった「ニュー●イプ ロマンス」。(笑)

で、面白かったページをちょっと。

「ツンデレくん講座」ってのがありましてね
ツンデレはツンツン度で4つのタイプがあるんだって!(爆笑)
ツンツン度の高い順から
キレツンくん→ツン兄くん→ピュアツンくん→ヘタレツンくんだそうな。
自分のお気に入りツンデレキャラがどこに入るか考えると面白いかもね~。
(カズマはどれだろ?笑)

もうひとつ、「渋カレのすすめ」も面白かったデス。
要するにオヤジキャラ?(笑)
7つの条件を満たしてないとダメらしいが・・・。
簡単にいうと、年齢、生き方、少年の心、やる気、こだわり、どっしり、秘めた過去だって。

私の馴染みのキャラだと・・・
友雅さん、金澤先生、京楽隊長、バルトフェルド、近藤局長が載ってましたv
声優の藤原さんの渋キャラ論も載ってて面白かったですよ。
マズイ・・・おっさん萌え再燃?(あは)

おっかしいな~本当はテニプリの記事が見たかっただけなんですがね・・・。(苦笑)












「いろはに~」の第2話を見た。
どうしましょう!耀次郎萌えなんだけど!!!
蒼い瞳が素敵っ!(ぽっ)
スポンサーサイト
2006.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/753-234663f8
