のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ド●ゴンズ優勝おめでとう!
優勝セールには遠くて行けません。(笑)
パのラ●オンズも負けちゃったしね~。
お疲れ様セールくらいあるのか?<西●
来年は頼むよ!ジャ●アンツ!



今日は映画館のレディースデーだったので
「ワールドトレードセンター」を観てきました。

もう五年も前の出来事になるんですね。
突然の衝撃的ニュースに只々驚いていたことを思い出しました。
しばらくTVの前から動けなかったですもの。

この映画は港湾警察の方の真実を基に作られたそうですね。
ビルが崩壊し、巻き込まれる時の映像と音の迫力に息を呑み、
救出されるまでの果てしなく長い時間に
もし自分があんな状況に置かれたらどうだったろうか・・・。
そんなことを考えされられました。

映画の感想云々はすでに沢山の方がしているでしょうし
アニメならともかく(笑)洋画は知識がありませんので
良いか悪いかはなんとも言えませんが
二度とあのような事が起きないようにと思った映画でした。
スポンサーサイト
2006.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/755-0c2db47c
