のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日も昨日と同じように秋晴れの良いお天気でしたね。
昨日は秋の味覚「鮎」を食べに山の方へドライブ。
道路沿いの川の所々に「鮎釣り」の人の姿が見えました。
栗拾いもしたりして秋を満喫してまいりました。

やたらに「鮎」の文字に脳内が違う方向へ
いってしまいそうになったのはご愛嬌。(笑)


本日の本題といきましょうか。

10月からの新番アニメをいくつか見ましたが
私の見た中でイチオシ!はこれでしたね。
「幕末機関説 いろはにほへと」
http://www.irohanihoheto.jp/

浪川さんと井上さんと諏訪部さんが出てるので見た
と、言っても過言ではないのですが、
なんと言ったら良いのか・・・。
この作品は絶対に次回も見ねば!と思いました。
遊山一座の「敵討ち」を軸に今後の展開が見ものです。

キャラではやはり耀次郎@浪川さんのミステリアスなところがカッコイイ!
凄く強いですしねv
いったい彼は何者なんだろうか?(坂本龍馬の護衛だったらしいが)
それと、不知火小僧@諏訪部さんが凄く良いです。(はまり役!)
茨木@井上さんもちょっと訳ありな感じが素敵でした。

OPも梶浦さんの曲でとても良いんですよv
リリースされたら絶対に買い!ですね。

このアニメはGyaOで配信期間内なら
いつでも好きなときに見られるのが魅力ですよね。
まだご覧になっていない方は是非v

久しぶりに期待のアニメです!
次回が楽しみv
2006.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/756-b36dc771
