のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜の凱旋門賞とアニメのコルダと迷宮で寝不足気味です。
半端に睡眠取ると余計に辛いですね。
本日はときメモオンラインアニメを予約して早く寝ます。はい。


では、今週のテニプリの感想です!

何度も言うが不二の作画は綺麗ですね~<扉絵&ラスト
不二ファンはウハウハ?

1ゲーム取り返した不二。
燕が鳳凰に、羆が麒麟に、
そして白鯨が白龍にっ!!!(←あのキャラの姿が浮かんだのは私だけ?・笑)
トリプルカウンターが進化!
本当、底の見えないヤツです不二周助。
そして・・・ファイナルカウンターを見せてもらおうじゃないかっ!

ゲームカウント2-5まできましたよ!
こうなったら力尽きて不二の負けなんて展開イヤですからね!
白石も好きだが7-5で不二の勝ちがいいな。うん。




VJでドキサバの記事を見たんだけど
ヒロイン(プレーヤー)の設定って
難破した船の船長の娘なんですってー?!(おいおい)
いや、どんな設定でもドンと来い!ですがね。(笑)

コ●スタでも予約が始まってますね。
学プリはコ●スタの期日指定にしましたが
今回は近所のショップにしようかなぁと。
(開店早々に引き取りに行く気満々だったり・笑)
スポンサーサイト
2006.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/762-8afb04ed
