のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
日中、調べ物があったのでネットを彷徨っていたら
おっきーの洋画吹き替えの記事がっ!

えっ何?何?もしかしてDVD出てる?とか
焦りまくりながら調べてみましたが
2003年にTV版の吹き替えでした。(残念)

タイトルは「ニック オブ タイム」(1995年公開)
主演のジョニー・デップの吹き替えでした。
くそう~見たかった!!!
もう一回放送しません?日テレさん。(笑)

DVDは森川さんが吹き替えなさってます。
むぅ、調べてしまったからにはDVD借りてこようかな。

実は余り洋画の吹き替え版って好きじゃないんですよ。
声優が本業でない方の(タレントとか)吹き替えも最近は多いし。(それが特に嫌)
それに、やっぱりその俳優さんの声が聴きたいじゃないですか。
なのでもっぱら字幕スーパー版を見る事が多いですね。


勿論、井上さんとか山寺さんの吹き替えはOKですけどv
このお二方は安心して聴いていられますv


あ~ん!おっきーの洋画の吹き替え見たかったな~。(悔しいっ!)
スポンサーサイト
2006.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/766-e5372f85
