のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
DSソフトでお馴染みの「どうぶ●の森」が映画になるんですね。
まあ、映画化は良いですがね~。
あの前売りを買うとスペシャルアイテムゲット!はやめて欲しい・・・。
(ポ●モンとまるで同じじゃんか!)
メーカーの戦略は分りますが、子を持つ親は大変なのよん。(泣)

勿論我が家でもDSとソフトは持ってますが、
兄妹喧嘩のタネですよ。(溜息)
映画の前売りのお陰で下の子が自分専用のDSとソフトが欲しいと言い出すし~。
お前ら贅沢過ぎる!と何度言った事か・・・。

あ~やだやだ!クリスマスシーズンが思いやられる!!






 



テニプリ新作ゲームの情報です。
見たくない方はスルーで。


















何でこんなに早い情報が入るんでしょ?(どっから見っけてくんの?)

ドキサバ海編のEDテーマは跡部が歌うとか
告白シーンの挿入歌はリョーマが歌うだとか
比嘉中も出るとか
告白されるかするかでEDは2パターンあるとか・・・。

公式サイト本格始動はまだなの?<ドキサバ
2006.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/767-fe4cc757
