のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
「・・・・・。(ず~ん)」
『うわっ!ナ、ナニ?この雰囲気?(汗)』
「うっ・・・。」
『う?』
うわ~ん!(ガバッ・抱きつき)」
『ちょっ、ちょっと!放せよ!』
「だって~だって~(ムギュ~)」
『分ったって!話聞くから、放せって!』
「う、うぅ・・・。」
『(やめてくれよ)で?ナニ?』
「あのね・・・今日ね、すっごく楽しみにしていたイベントに行く予定だったの。」
『ふ~ん。』
「でもね、でもね、子どもが熱出しちゃって行けなくなっちゃったー!
『あ、そ。』
あ、そ。じゃなーい!!生おっきーにお目にかかれるチャンスだったのにー!
『ソレハザンネンデシタ。』
「くすん、くすん。」
『まあ、仕方ないんじゃない?』
「それは、分ってるわよぅ~。」
『前にもこんな事無かった?』
「(ギクッ!)・・・。」
『実写版の映画だっけ?』
「よ、良く覚えてるわね。(汗)」
『ま、日頃の行いのせい?(ニヤ)』
うわ~ん!!!
「はあ、まだまだだね。(呆)』





***************
すっごく楽しみにしておりました本日の東京ゲームショウ。
予定では「今、メッセにいま~す!」とか
携帯からブログ更新するはずだったのに~。
マジプリイベントレポとか書きたかったのに~><

滅多に熱など出さん下の子にしっかり風邪を引かれました。(苦笑)
何故に今日なの?とぼやいても仕方の無い事ですが・・・。
子どもにゃ罪は無く、「おかーさん、手塚先輩に会えなくてごめんね」と、(娘はおっきー=手塚)
言われてはニッコリ笑って「い~わよv」と言うしかないですね。トホホ。

また、生おっきーに会えるイベントあるといいな~。
リベンジするぞ!(笑)
スポンサーサイト
2006.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/769-9027def0
