のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
年末年始の飲食のお陰で太りました管理人です。(ひぇ~)
こんばんは~。

真剣にダイエットだな。これは。(笑)


ではでは、本日はおっきー情報ならぬウサミミ仮面情報といきましょうか。

少し遅い情報なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
ピュー○ランドでウサミミ仮面ご出演の
おねがいマイメロディ番外編 ~エンタメベスト~』が開催されるそうです。
残念ながらCV@おっきーのご出演は無いようです。

ただ、3月初旬に『ウサミミ仮面オンステージ(仮)』があるようなので
そっちの方が楽しみかな。


21日には新曲も出ますしね~w
TVアニメにも戻ってきて欲しいところですなv



しっかし、ピ○ーロのイベントって、なんで日曜夜なんだろう?
土曜日とか、2回公演にしてくれると良いのになぁ。(ちぇ~)
所帯持ちは日曜の夜出かけるのって辛いよね。(くすん)


 私のおすすめ:
宇宙(ほし)のフラメンコ

スポンサーサイト
2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/77-d587e350
